

ちょっとちょっとおぉ???!!

 テク

       ノ聴
 

きな



     がら書    いて





の       で



若干   縦揺れ 


  して

          ますが気に  しない


で下さい!
        


って、そんなことはどうでもいいんですよ!

あれです!

前回の日記です!


3つしかコメントされてねーじゃねーかよ!!


いまんとこ「なかなかいい味してるCtrl+V」が3つ出揃ってるんですからー!

3つじゃ企画倒れるっつーーの!



そんなに焦らさないでください


いいんです!なんでもいいんです!なにも考えずCtrl+V押せばいいんですー!

お願いします???


51E1fMIIBfL__AA240_.jpg

カーテン変えようかと思ってます。

さぁ!さぁ!さぁ!!
今宵もやってまいりましたよ?!

毎日、家事と仕事に追われている大学生の息子がいる主婦がオナる頻度でしか更新しないニックのブログのお時間です!!


みなさん、もちろんパソコンからこのブログ見られてますよね?

はい。

そこでですね

何も考えず

コメント欄で Ctrl+V を押して欲しいんです。

みなさんの一番最近コピーした文章或いは単語を書いていって欲しいんです。

それを僕が後で繋ぎ合せたらどうなるの!?ってのをやってみたいんです。

もしかしたら、笑える文章ができるかもしれないじゃないですか!

企画倒れになってしまう可能性もあるかもしれないですけど・・・

文章ができなくても、みなさんのコピーするキーワードをおもしろおかしく紹介できたらなと思ってます。

まぁ、とりあえずやってみましょ?

っつーわけで

他の人のを見ちゃったらおもしろくないので

非公開にして投稿してくださいね



ちなみに僕は

【里美ゆりあ】

でした。なんかすいません。

t02200220_0300030010360822541.jpg


ああああああああああああああああああ

話変わりますけど、人って、いきなり記憶が消えることってあるんですね。

yahoo!メールあるじゃないですか。

常にログイン状態にはしてたんですけどね、あれって定期的にセキュリティー保護のためにパスワードの確認とか要求されるでしょ?

ハイ。忘れました。

もう3年くらい使ってたアドレスですよ?
3年間の間に何十回も聞かれてたと思うんですよパスワード。
その度にパスワード入力してログインしてたはずなんですけどね。

ありえないでしょ?
たま????に、ひらがなの「ぬ」とか思い出せないでしょ?
そんな感じで、ど忘れくらいに考えててそのうち思い出すだろうと思ってたんですけど、かれこれ3週間くらい思い出せないんですよね。

誰か知らないっすか?


え?最初に設定した「質問」とかに答えればいいって?

もちろんやってみましたよ。


「あなたのペットの名前は?」


ペット??ペットなんて飼ってねーし!!


10965.jpg
※みる挽き参照



アドレス作ったとき超テキトーに作ったんでしょうね。
今更後悔ですよ。




前置きが長くなってしまいましたが本題に入りたいと思います。
この「苛立ち」をいつも大変お世話になっているFC2ブログさんにぶつけたいと思いましてね
第1回!お願いします!先っちょだけでもぉ?ニックのスレスレ寸止めワード!!

この企画はですね、FC2のスカトロチ〇コ野郎が猥褻なワードに規制をかけてるんで、どこまでならOKなんだ?っていうみなさんの疑問にお答えする企画です。


でもなんかめんどくせーからまた今度やりましょう!
あ、あと前回のみなさんのコメントにもまだお返事書いてないのですが、めんどくせーから書きませんよ。


ほら、餌やっから。
この画像でボケてよね!
121.jpg

みなさん牛丼はお好きですか?

牛丼が嫌いという人はあまりいないんじゃないでしょうか

もちろん僕も好きなのですが「松屋」の牛丼が一番好きですかね。

db43b78e604a243e00e068d040ead28c_jpg.jpg

以上です。

ボケまっしょい 難

やっぱりハイレベルのみなさんにはハイレベルのお題がいいと思いましてね。

油断したらスベるよ???


それではお願いします!


一番スベってると思う方には回答が出揃い次第、ウンコ以下の言葉を浴びせましょう。


csimiami-4.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
