

続:コーヒーブレイク

前回、募集したいつどこゲームの回答が出揃った(ってことにしましょう)ので、運命のシャッフルをしたいと思います。

簡単にいつどこゲームの説明をしておきますと、複数の人たちに(いつ)(誰が)(どこで)(何を)(どうした)(その後)といういろんな状況における文章を他の人にわからないように書いてもらいます。
これをランダムにシャッフルして、完成した文章を読んで楽しむというものです。

シャッフルで使うのはExcelです。

言葉をランダムに抽出し、いつ、どこで、誰が、なにを、どうした、その後、の順に並べて表示していきます。

今回ご応募していただいたのは

みる挽きさん

1979さん

溝丸さん

はくしゃくさん

の4名です。

この4人のバカ回答をシャッフルしたらどうなるのか

もちろん、シャッフルするのは一回だけですよ。

何回もやってもグダグダになりそうなので、チャンスは一回のみ!

それではいきますよ?

・・・Enterをドーーーーーン!!


はい。


でました。


発表します。



(いつ)担任の金八が家にまで来た日

(どこで)しばらくご無沙汰していたオジキの家で

(誰が)溝〇さんが

(何を)自分にはどう考えても大きめの鎧を

(どうした)柱の影からそっと見守っていた

(その後)おちんちんが腫れて困った


おーっと!なんか文章になってる!!
でもよく意味わかんねーー!

つか、鎧を柱の影から見守るなーー!
明子かって!
あとそれと、おちんちんも腫れんなー!
興奮したか!興奮したの!?だからなの!?鎧で興奮しちゃったの!?
ねぇ!溝〇さんって!
腫れた経緯が知りたいわ!!



我ながら、なかなかおもしろい文章が抽出されましたね?。

・・・っと、ここでミラクルを起こした人がいますよ。

これってランダムで文章を抽出してるんで、みなさんが投稿してくれた文章がどれか必ず選ばれるってわけではないんですよね。
まぁ、一個も選ばれない確率っていうのは相当低いわけなんですが。

そんな中、見事その低確率を引き当てた人物がいます。

はくしゃくさん、あなたですよ。

うん、やっぱ、君、なんか持ってるわ。

せっかく投稿してくれたのに、一個も選ばれないって!!

もう最高ですよ、はくしゃくさん。

ちなみに、

(いつ)は溝丸さん
(どこで)は溝丸さん
(誰が)は1979さん
(何を)はみる挽きさん
(どうした)は溝丸さん
(その後)はみる挽きさん
でした。


く???っ!
もっかい、シャッフルしてえ?!

でもダメっすよね?
一度決めたことですからね。

え?シャッフルしなければやってもいいって?

了解です。
じゃあ、勝手にみなさんの文章拝借してバカ文章作っちゃいます。



(いつ)ちょうど月が雲に隠れた瞬間
20070615180131.jpg

(どこで)15年間、閉じ込められていた地下牢で
rothenburg85.jpg

(だれが)溝〇さんが
mizomaru_180.jpg


(何を)床に立て置いたうまい棒(めんたいこ味)を
bare.jpg

(どうした)大いに語っていた
main_image.jpg


(その後)ビール瓶でも試した
5cd2.jpg


ニックのちょこっとコーヒーブレイク

週末なんで、コーヒーでも飲みながらゲームでもしましょうか。

いつどこでゲーーム!

ルールは簡単!

?いつ
?どこで
?誰が
?なにを
?どうした
?その後

を一投稿に一個ずつ書いて下さい(一人で複数投稿も可)

書くときは必ず番号を書いて投稿してくださいね。

例:?昨日

ってな感じでね!

もちろん

『管理者にだけ表示を許可する』

でお願いします!


追記:みるさんがはくしゃくった(『管理者にだけ表示を許可する』をカチ無視)ので、完成予想図の一例として紹介させて頂きます。


(いつ)初潮を迎えたあの朝
(どこで)裏店長さんのブログ内で
(誰が)泥酔したそいつの妻が
(なにを)自身曰く、残念ながらシミのついていないパンティーを
(どうした)摩擦熱でやけどするくらいコスりまくっていた
(その後)その筋の事情通によれば病みつきになった末、人里離れた山奥で暮らしているという。
17597632.jpg


ニックのちょこっとコーヒーブレイク episode2

20090319001824.gif




どないやねん。

ニックのちょこっとコーヒーブレイク

今後、人生に必要になるであろう教訓を。



1,自分の舌で全ての歯に触れることは出来ない。







2,上の1を試してる人の口元はチンパンジーによく似ている。






3,騙されたことに気付いてニヤニヤしている。



3つとも当てはまった人は

単純なので今後詐欺に注意。(←この辺が教訓)


image_02.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
