スポンサーサイト


ちん毛

はじめまして。

ブログなるものを始めたいと思います。

早速タイトルが「ちん毛」でビックリした人も多いと思います。

僕もビックリしました。

mixiってので日記をたま??に、本当、クソたまに書いてるわけなんですが、あれってリアル縛りがあるじゃないですか?

だからあんまり本当に書きたいことって書けてないんですよ。

てなわけで、


ちん毛



あれって、なんでいろんなところに落ちてるんですかね?

この前なんてビックリしましたよ。

携帯電話あるじゃないですか?

僕のは折りたたみ式のなんですけど、

パカッって開けたら中に


ちん毛


しかも、立ってんの。

立ってるっつーか、刺さってんのね。

『5』のボタンのとこに、ピーーーンって。


仮に僕がチンコ触った手で携帯いじってそのまま気づかなかった。ってことにしましょう。


でもね、どう考えてもボタンに刺さらないよね?


これはもう、「ちん毛の精」がいるとしか思えないんですよね。

まだ見たことないけど、そいつがいたずらっ子で

「ここに刺さってたらウケるべ?」

とか言ってやったとしか思えないんですわ。


見たことある人います?


たぶんですけど、僕の想像では




こんな感じ。


hairymuscles.jpg







スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

コメント

非公開コメント

No title

え!?宣伝からきてみたらチン毛!!?
アホすぎるwww

No title

祝福にかけつけたらちん毛・・・。

あれですな、あと4本集めたらおもちゃの缶詰が
当たるんですよ。

ニックさん、お久しぶりです。

おれの想像どおりです。
間違いなくそいつがちん毛の精ですね。
でももう少し軟弱なヤツかも…
ちぢれてるだけに。

待望

ニックさん、ブログ開設おめでとうございます。
皮肉にも私が更新ボイコット宣言したタイミングとは。

しかしこの調子だとニック節炸裂なアホブログになりそうですね。
期待してます。
ちなみに独身女性の部屋に遊びに行ったときも
ちん毛の精がいたんですよ。
世の中、謎だらけですね

No title

ブログ開設おめでとうございます!
ちん毛、茶柱と同じようにきっといいことがありますね。
ちなみに私の携帯にはま・・・やめときます・・い、いやまつ毛の精、そうまつ毛の精がいました。

いきなり!?

みるさんとこから来てみたら
いきなりちん毛!
会社なのに吹きそうになったじゃないですか。
ちなみに知り合いの女子に
あだなが「チンゲさん」という人がいます。
あと「ロリエさん」も。

No title

はくしゃくさん

お褒めの言葉ありがとうございます。
コメントがあるとテンション上がりますねー!

No title

なんですと!?
4本でいいんですか!?たった4本で!?
今すぐにでも応募できますねーー

No title

たしかに。
でも希望としてはもっとこう、なんか妖精っぽいのに近い方がいいですよね。
ティンカーベルみたいな感じだったら許せる気がします。

No title

ありがとうございます。

独身女性の部屋にもいるとは・・・
機会があれば今度女性の部屋にクイックルワイパー持参でサンプルを採取して「調査」してみたいと思います。

No title

やられました。
まさか、ちん毛を茶柱と見立てるとは。その発想はなかったです。
じゃあ、お茶にちん毛が立ってると超超ラッキーなんですかねやっぱ。

No title

「チンゲさん」ですかー。
なにをしでかしたらそんなあだ名をつけてもらえるんでしょうか。

やっぱ「ロリエさん」は何事も吸収が早い方なんでしょうね。

No title

チン毛開設おめでとうございます

No title

いやいやいやいやいや
チン毛は開設してないですよ

どっちかっつーと、ブロ毛の方で・・・

No title

どもども、ニックネームさん
あ、ちん毛さんこんばんは
あいつら生き物ですからね。どこかに隠れるんですよ。
テレビの裏とかにもいたりしました。

No title

僕はこの前ちん毛を麻布十番でみかけました

No title

1979さんコメントありがとうございます!

間違いなくテレビの裏は出現率高いですね~

冷蔵庫の中にいたことありますよ。

No title

なんと、麻布十番で!
僕はこの前、半蔵門線で見かけました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
