スポンサーサイト


海外旅行

みなさんは海外に行ったことありますか?

僕はまだ一度も日本から出たことないんです。

昔は海外とかまったく興味なかったんですよ。

もともと田舎者なんで「海外」っていうより「東京」に憧れてました。

東京を外国と同じような感覚で思ってましたからね。

高層ビル、夜景、大気汚染、人口密度、眠らない街。

なんというか、東京のその不健康さがかっこいいじゃないですか。

上京して6年。

最近、飽きてきたんですよね。

ここらで海外でも行って世界遺産とかガン見したいなって思うようになりましてね。

そうだな?、ヨーロッパとか行きたいですね。

125_w3.jpg

08roma_Colosseo1m.jpg

world_010.jpg


・・・・・・・・・・・・・・。


あれ?なに書きたかったんだっけ・・・。


忘れちゃいました。
ハハ・・・アハハ・・アハ・・・アハハハハハハ・・・・。


あ???!もーーーーう!

文章書くの苦手なんですっ!

勘弁してください!



ごめんなさいっ!
ごめんなさいっ!
ごめんなさいっ!


1_bkd_10_01.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

半年間くらいの良い海外ツアーをご紹介します!
ばっはさんも参加中です!
マグロも捕ることができ、しかも渡航費用タダ!
おすすめです!

No title

「最後の画像を使いたかった」に10円w

No title

海外ツアーというよりは海上ツアーですけど!

No title

千葉県がいいっすよ
埼玉県じゃなくて千葉県。


しつこっ

No title

裏店長>
ほう!マグロ好きなんですよー
食べ放題ですか?
でも、おそらく吐き放題ですよね?

No title

おきゃんさん>
あーたしかにそれもあります(笑)
使うタイミング見計らってたのは事実です。
やっぱりゲイの方の目は欺けませんな~

No title

ばっは>
裏店長おすすめ海外ツアー参加中らしいじゃないですか
どうです?
アラスカの波は?

No title

みるさん>
仕事で茂原ってところに行ったことあります。
都内からクソ遠かったイメージがあります。
きったねえ電車で山の中通って。
どこ連れてかれんのか不安になった記憶があります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
