スポンサーサイト


マネーの虎


その男、無類のバナナ好き。

空前のバナナダイエットブーム。

好きなバナナを携帯したい。

男はバナナを常に持ち歩ける方法を見つけたという。

バナナ一本で一攫千金を目論むその男に虎たちが牙をむく。



では、その一部始終を見よ。



吉田栄作「いくらを希望しますか?」

 『250万円を希望します。』

吉田栄作「そのお金の使い道は?」

 『世界で初めてのバナナを携帯できるケースの開発費用です。』

虎「具体的にどんなケースですか?」

 『今、巷では朝バナナダイエットがインターネットやテレビなどで紹介されバナナ売り場では品薄状態になるほどの加熱ぶりです。そこで私が考えたのがバナナを気軽に携帯できる、鞄などに入れても潰れないバナナケースを考案しました。』

虎「ほお。」

 『このケースに入れておけばバナナが痛んで黒くなることもないですし、潰れて鞄の中がバナナ臭くなることもありません。』

虎「その発想はおもしろいね。」

 『特にダイエットに感心の高いOLさんなどには鞄からいきなり生身のバナナ出すのはちょっと抵抗があるって方も多いと思うんですね。でも、ケースに入っていればお弁当箱に近い感覚で抵抗も和らぐんです。』

虎「OL+バナナはちょっと卑猥な想像しちゃいますもんね。」

 『はい。なので女性にも馴染み易いデザインや色のバリエーションなども考えております。』

虎「へえ。どんなデザイン?」

 『バナナの形に沿った形状でカーブに沿ってギザギザの突起物をあしらったデザインです。』

虎「ちょっとエロいね。」

 『はい。これは女性の香水が男性器の形を連想させる方が売り上げが上がるという話はご存知かとは思いますが、つまり性を連想させるという、人が意識しない深層心理に働きかけることで購買意欲を刺激するという理論に基づいています。』



sutaro-n.jpg


『ありがとうございます。一応、今日企画案を持ってきたので社長たちにも見ていただきたいんですが。』




28477722_21.jpg




smile.jpg



『ありがとうございます。』

虎「ダイエットブームに乗っかるという考えは認めますが、今後これがもし売れたとして、第二弾、第三弾とさらにレベルアップしていけるようなアイデアは持ってるの?」

 『もちろんです。今後はこれにバイブ機能もつけたいと思っています。』

虎「バイブ機能??」

 『はい。朝は仕度や化粧もしなければいけないですし、忙しいですよね?バナナを食べることも忘れがちになると思うんです。ダイエットというのは継続しなければ意味のないことなので、アラームで、そうバイブ機能で食べる時間を知らせてくれるという機能を考えています。』


虎「音で知らせればいいんじゃね?」

 『あ・・はい。まあそれを言われればそうなんですが・・・。』

20.jpg


虎「あんたさぁ、さっきから聞いてるとやれ性を連想させるだとかバイブ機能を充実させるだとか本当の目的はなんなの?」

 『世の中の人たちのダイエットに少しでも貢献できたらいいなと思ってまして・・・。』

虎「アダルトグッズ売って儲けたいだけだろ!って言ってんだよ!」

 『・・・。』





吉田栄作「この時点で希望額に到達しなかったので、今回は




ノーマネーでフィニッシュです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぶわははは!
ぐらいの爆笑したいのですが、今たまたま病院にいる自分が憎い!
「マネーの虎」たまに見ていました。
なんでんかんでん社長、いい味だしてましたよね!

No title

アホすぎるww

No title

マネーの虎なつかしいですね

No title

裏店長さん>
ナイスな反応ありがとうございます。
ちょっと勇気が必要だったんですよこれ書くの。
分かってくれるかな~??って。
なんでんかんでんの社長は個人的に結構ツボです。

No title

はくしゃくさん>
あぁ、もっと・・・もっと言ってぇぇええ!!
アホすぎる??
ああー気持ちいいっ!

No title

ばっはさん>
ばっはさんもご存知でしたか。
って、結構みなさん分かってくれるんですね。
よかったよかった~

No title

カッコイイニックさんがこんな・・こんな・・・
卑猥ですぅ~><

No title

ども。なんでんかんでん社長とスタローンの区別がつかないみる挽きです。
まったく馬鹿馬鹿しい更新をしますね。
…しかも下ネタですか。
…月曜の満員電車で笑わせた罪は重いですよ。
機能追加で人肌に保温できたらノー顔面でフィニッシュだったかも知れません。
 

No title

女性コンビニ店員さん>
あ、コンビニ店員さん。
ちょうどよかった。一言いいですか?
あの・・コンビニでゴム買うとわざわざ紙袋に入れるじゃないですか?
あれやめてもらえません?なんなのあれマジで。

No title

みるさん>
人肌(笑)
くっそ~~~!
それ思いつかなかったー!!
めっちゃ悔しい!
残念ながら今回はノー挿入でフィニッシュです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
