スポンサーサイト


蒸し暑い

もうそろそろ夏ですね。



僕は夏の開放感が好きなので夏は大好きですが、暑いのが苦手な人にとってはツライ時季です。

そんな僕も今年の夏だけは「まだ・・・もうちょっと来るの待って」って思ってます。

というのも、部屋にエアコンがないのです。

引越したばかりなのでまだエアコン取り付けてないんですよ。

CMでもよくやってますが、最近のエアコンは人感センサーってやつで、人がいるところに送風することもできるらしいですね。


ピッ♪
→冷風


うひょ???っ!涼しーいっ!!
img20081004_p.jpg



ピッ♪
→温風


いや、、ちょっ!!「強」はらめええええええっ!!
mikanuke.jpg


ピッ♪
→温風



同じ手は通用せんわ!!
SBSH0034.jpg



こら????っ!!エアコンで遊んでる子はだれじゃ?!
3b-2.jpg

デーーーーーーーン!!
j_1.jpg


ほ、北斗さんっ!!
20_cast_sasaki.jpg





・・・・はい。つーわけで、
2.jpg




とりあえず、エアコン設置するまではこんな感じで部屋で薄着だな?こりゃ
58303844.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お世話になりますw ニックさん!
いよいよ夏本番って言ったところ
本日は関東地方は34℃になるとか・・・。

で、このむさ苦しい北斗一家を見ていたら
課長にノーザンライトボムでも
かましてやろうかな~などと思いました・・・。

No title

右は長男かな?
やつは将来有望だな(*´ω`)
そういう目でしか見れない自分が嫌だ(;´д`)

No title

夏は大好きです!
だって、水着!夏服!たまらないですね。
自然と湘南方面への仕事が増えてしまいます。

たしかに北斗夏祭りは暑苦しくて死ぬかも!
「たとえ99%エアコンがなくとも…1%団扇があれば…
 涼むのが北斗神拳伝承者としての宿命だ!!」

No title

くそ・・
久しぶりにスロットがしたくなったじゃないか・・
甘い台教えて
君がいるところに行くから

No title

イボンヌさん>
おーっと!
イボンヌさん!コメントありがとうございます!

「ノーザンライトボム」知らなかったんで、調べてみました。
フィニッシュムーブとしての説得力は絶大で、大一番で使用されることも多い。元々は妻・北斗晶の技であり、彼女から伝授された。北斗および他の選手が使う際はボディスラムの体勢から入るが、健介の場合は垂直落下式ブレーンバスターの体勢から・・・・・・

って、カタカナ多いっ!(笑)

No title

おきゃんさん>
将来有望って、どっちの意味でですか?
ゲイ能界の注目株なのでしょうか。
ゲイ能界ドラフト会議が楽しみです。

No title

裏店長さん>
夏服たまんないですよね~!

ちなみに僕はホットパンツの女性の後ろ姿からの太ももごしに見える向こう側の景色が好きです。
ちょっと自分でもなに言ってるかわかんねー(笑)

No title

さまさん>
じゃあ今度、秋葉原のBIGAPPLEでも行きましょうか?
朝から並んで。
あー想像しただけで楽しそう~~

No title

暑っ苦しい更新ですね~!
しかしまーよくこうやって上手く画像を繋げますな。
バカに特化した才能ですわ。

次回、涼し~い更新お願いしますっ

No title

みるさん>
暑苦しいですね(笑)
よりにもよって更新した日は今年一番の真夏日だったそうじゃないですか。
バカ大学あったらハーバードクラスいけちゃいますかね~

No title

うわー4号機だ!4号機だ!万枚だ!
もう時代変わらないのかしら
吉宗!鷹狩!

No title

1979さん>
爆裂機はしばらく出ないでしょうね。
ひさしぶりに吉宗で朝イチ天井BARとかやらかしたいですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
