スポンサーサイト


結果、稲川淳二を活かしきれなかったブログ

前回は大変暑苦しい更新で申し訳ありませんでした。

なので、今回はみなさんに涼しくなってもらおうと思います。

さて、ここで問題です。


夏と言えば??


そうですね。

稲川淳二ですね。

1189067979_photo.jpg


はい。夏と言えば怪談で暑さを紛らわすもの。


というわけで、恐怖の心霊写真で涼しくなりましょう。



投稿者:J子さん  栃木県

こちらの画像をご覧下さい。

85413823-s.jpg

のどかな田舎の田んぼ道。
少女の後ろで少年が散歩してた犬に逃げられてしまった衝撃的な瞬間の写真です。
少女の愛くるしい笑顔と後ろの少年の必死さのギャップが怖い一枚です。





投稿者:Kビン フロリダ州
edbafa90.jpg

見た瞬間鳥肌もんですね。
外国の方から見たらかっこいいデザインなのでしょう。
しかし日本人の私たちから見ると、あまりにも慣れ親しんだ洗剤なのでその大胆さに恐怖しか覚えません。
普段私たちが着ている英字のTシャツも外国の方にしてみればオーマイガーなのがあるのかと思うと恐怖の一枚です。



投稿者:Yさん  神奈川県
d0f6c17b-s.jpg


シュコッ!シュッコッ!すいませ??ん!
シュコッ!シュコシュコシュコッ!すいませーーん!

何回か押したんでしょう。しかし一向に出てこない家主。
逆に一回のシュコッで出てこられた日にゃあ恐怖です。




プロ野球の世界でも恐怖の写真はあるようです。
投稿者:Iさん  東京都
6b4ec87d.jpg

ドラゴンズの野球選手が写ってる一見、なんの変哲もない写真。
よくご覧ください。
途中から何者かが横から侵入してきています。
そして最後には顔まで入れ替わってしまうという瞬間を捉えた大変珍しい一枚です。
「アンパンマン!新しい・・・」


いかがでしたか?
少しは涼しくなっていただいたでしょうか?


それではみなさん今日はこのへんでお別れです。
047c4504.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日の更新はおきゃんてぃー的にはアゲアゲでしたけど何か。
にしてもこんなネタ画像どっから集めてくるんですかwww(*´ω`)
KビンのTシャツは最初から汚れなさそうですね。
個人的には最後の写真の前に座ってる子がかわいいと思います。

No title

おきゃんさん>
だいたいボツにしたお題たちです。
Kビンはきっと心もキレイな方だと思います。
旅行やコインランドリーにも一緒に行きたい人ですね。
最後の写真なんか「ジャイアンツ愛」を感じれる最高の一枚じゃないでしょうか。

No title

栃木県のJ子さん、いい味出してますね~。

Kビンは何か腹立つな~。

あれ?涼しくなってきたぞ。

やっぱ夏は怪談っすね!

No title

シュコ!シュコ!
宅急便で~す!
シュコっ!シュコっ!
不在通知はさむ。
もう想像してしまい恐いです!
って言うか笑いすぎてハンドル操作誤り、
車右後輪付近電柱にかすり、
慌て近くマック駐車場でチェックしてます。
走行中になんとなくでも皆さんのブログ、開くのやめます。

No title

わはははは、今日トップ買ってきたところだ

ピンポイントすぎですよwww

No title

2chのまとめサイトからもってきたな?w
お題用に保存してあったのに・・・

今度心霊スポットいかね!?

No title

みるさん>
J子さんいい味出してますよねー!
一番心霊写真っぽいっていうか。
なんかこういう流れでいこうかと思ったら結局変なもんばっか貼っちゃいましたわ。

No title

裏店長さん>
ちょっと!どんだけアクロバティックなんすか(笑)
走行中に開くのはいかなる理由があろうともやめてください。

No title

1979さん>
それはピンポイントでしたね(笑)
部屋干ししても匂わないですからね。
彼からは獣の匂いがしそうですけど。

No title

さまさん>
2ch自体大嫌いなのでそれはないです。

>今度心霊スポットいかね!?
馬鹿もん!!
そんな軽はずみな気持ちで行くと本当に取り返しのつかないことになりますよ!
べべべ、別にビビッてなんかないっすよ?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
