スポンサーサイト


ボケてγを利用してみよう

写真で一言 ボケて http://bokete.jp/ をつかってブログを書いてみたいと思います。

僕が何個かタイミングをみてお題を投入するので、その中で一番気に入ったボケを利用してなんかいろいろやってみたいと思います。

第一回みんなのボケをネタにしちゃおーチャオチャオ大会です。

みなさまのご参加もお待ちしています。

では今日も一日、他力本願で頑張っていきましょう。

sutaro-n.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

楽しみですね!

No title

今日のニックさんは下品でしゃーない。
つられて私も下品なボケしか浮かびやしない。
他力本願でがんばりましょう~

No title

どうなることやら・・・。

No title

裏店長さん>
いや、まだ本人まったくノープランなんであんまり期待しないでください!

No title

みる>
やっぱ下品でも品のある下品てあるじゃないですか(もうこの時点で謎)
そういうのって無条件で笑ってしまいますよね!

No title

はくしゃくさん>
どうなることやらですよまったく!
書いてはみたもののなにも考えてないですからね!

No title

いじるなんて卑猥!!

No title

なにが飛び出すやら楽しみです。シュタ!

No title

五反田スターさん>
いじるいじられいじららー

No title

1979さん>
何が飛び出すでしょうね。
爆笑ボケが出てくれることを期待しております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
