スポンサーサイト


ニックネリオン:破

昨日、夜中にいきなり誘われて朝の4時にららぽーとっていうところで今話題のエヴァンゲリヲン新劇場版:破 を観てきました。

正直、エヴァンゲリオンはあまり真剣に観たことがなくて、ストーリーもよく知らなかったんですが、結論から言うと、

エヴァ、マジかっこよさパねぇ

でした。

はっきり言って馬鹿にしてたんですね。

所詮アニメだろ?的な感じで

でもそこらへんのハリウッド映画よりも迫力があって映像美もすごい。

まぁ、とにかくおもしろかったんです。

予備知識もほとんどなく、ポップコーンの味をどれにするかの方が重要だった僕でも楽しめたので、まだ映画館に行くか迷ってる方は是非行った方がいいと思います。



一度でいいので僕もEVAパイロットになってシンクロしてみたいです。
evastore_2206.jpg


zayaku2.jpg


617805.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エントリープラグ装着!うわぁぁぁ!
何ですって!シンクロ率400%を超えてます!
逃げちゃ駄目だ! 逃げちゃ駄目だ!!!
うわぁぁぁーーーー 逝!

どこにエントリープラグ挿してんの!

「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。」

No title

入れちゃだめだ!入れちゃだめだ!入れちゃだめだ!!

No title

エヴァンゲリオン、ケンドーコバヤシで死すwww
やーめーてー
エヴァ見たことないけど
やーめー

No title

イボンヌさん>
コンドーム装着!うわぁぁぁ!
何ですって!先端に4mmの穴が開いてます!
イッちゃ駄目だ!イッちゃ駄目だ!
うわぁぁぁあーーー 逝!

No title

みるさん>
うわ~~ボケてきた~(笑)
たしかにどんな顔していいのかわからない!
斜め下45°向いて唇噛んで。←馬鹿

No title

さまさん>
シンジ、ここまでしておいていくじなし!
ふん!もう知らないっ!

No title

裏1979さん>
ちょっと!なんで裏っかわの1979さんなんですか!
どうせなら 裏☆スジ☆1979で。

No title

ウィーーーン!
『シンクロ率が200%を超えました!!』

『まさか・・・ニックさん・・・暴走!?』

No title

海老さん>
ええ、暴走してますとも!
ここでは暴走できますからね~!
それを受け止めてくれる人たちばっかりですから!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
