スポンサーサイト


パンニング皿をご用意ください

まさかこんなに多くの方々からコメントもらえるとは思っていなかったので、嬉しいです。

やっぱコメントもらえるとテンションあがりますね?。

さて、二回目の日記は今の僕の悩みについてお話しましょう。



一言で言うと、ウンコが出ないんですわ。


さっき、ふと思ったんですが最近ウンコというものをまったくしてないんです。

便秘体質なんですねもともと。

オフィスレディかって話ですよねまったく。

でもね、どー考えてもおかしいんですよ。

あまり太らない体質なのでお腹が空いたら時間帯など関係なく腹いっぱいになるまでなんでも食べるんですね僕。

食べた量と同じだけ(消化はされますが)外界に出るのが自然の摂理っつーもんでしょ?

でも明らかにその頻度或いは量が少ないんですよ。


だから、おそらくなんですけど、僕の大腸は食べた物をかなりの勢いで圧縮してんじゃね?って思うわけですよ。


それはもうギュギュギュっと。




さすがにダイヤモンドまでは無理にしろ、たぶん砂金くらいなら採れますよ。







mine138.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うんこ止まりません。
四六時中止まりません。
圧縮というか、急落下してます。
ブログリンクしましたよー

No title

…………ニックさん?
ちん毛だのウンコだの何か大きな悩みでも?
もし便秘が原因なら下剤で一気に流して
真人間に戻ってくださいな。

No title

浣腸したらいいの(*´ω`)

No title

彼らは掘り続けた・・・。
♪『風邪の中のす~ばる~、腹の中の銀河~』
そしてまだ見ぬ黒べの太陽を目指して。
野菜を食べれば「はっぱ!」の掛け声と共に
彼らは菊門から溢れ出します!
ハプニング皿では受けとめきれません。
きっと。

No title

今こそファイブミニですね

No title

1979さん>
っていうか、うんこキャラじゃないですか!
ブログリンクありがとうございますー

リンク貼り

ニックさん、更新しないな~。いつ見てもちん毛だな~。
って思ってたら私のブログのLink先がちん毛の記事だけに指定されてました。
私のブログからリンクした方々にも申し訳なかったっす。

それにしてもちん毛とうんこ。
お下劣ブロガーっすなぁ~。

No title

海老さん>
本当そうですよね(笑)
ブログ始めたと思ったら、ちん毛だのうんこだの。
次回は下ネタ禁止します、

No title

おきゃんさん>
まだ浣腸未経験なんで勇気がないです。
連続未浣腸記録更新中です。

No title

裏店長さん>
ここはやはり浣腸より、シールド工法ですかね?
開通した日にゃあ、開通式でテープ切らなきゃいけない感じですね~

No title

ばっはさん>
ファイブミニ、なんかなつかしい響きですね。
おもむろにバッグからはるさめヌードルとファイブミニ取り出して飲めと?
完全にOLじゃないですかー

No title

みるさん>
「ちん毛にリンク」ですか。
「VIERAにリンク」ばりに小雪に言ってほしいセリフbest3ですね~

ブログやってみて思ったんですけど、毎日更新してるみるさんすごいっすね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
