

気になるあのコ

img_key.jpg

こんにちは。
「ほんだい」さんのお題にちょくちょく登場する あの人 が何気にツボのニックネームです。

と、いうわけでずーーっと謎だったあの人のことを知ってる方がいましたら教えてください。

気になって気になってもう笑うしかないんですよ。

とりあえず、過去のあの人の画像+個人的におもしろかったボケを載っけていきます。
あの人が何者なのかを考察してみたいと思います。

deef16811937a9aba9982ec0aba38b7b_400.jpg

あ〜、「ごくせん THE MOVIE」面白かった。

ずいぶん豪華な映画館ですね。
なんか雰囲気はそんな感じです。
意外と「ごくせん」とかも観るんだ?



01bb024621200e43cd883524a6e42289_400.jpg
フロアに落ちてるパチンコ玉は、私達が全ていただくわ!

なるほどね。
あの人がボスなんですね。
大した金にもならないも、子供たちに玉を拾わせて換金するけっちくせぇ悪の親玉なのか。



3b24ff48e265354dba22e8d4eb51a653_400.jpg
やっぱ寄付したくない

うわ、見てらんねーよ
ここまできて「やっぱ」はねーわ
坊さんも苦笑いで奪うのに必死だわ笑
とりあえず、セコい人だな



ca941ac687365f609b2c9a1952d05d01_400.jpg
「ちょ、よしなさいよ」「ガッハハ!カーテン留めとくヤツ盗んだったわい」


いやいやいや、そんなもん盗んでどーする気!?
しかも首に巻くな!
ガハハじゃねーよ!
やっぱり悪い人にしか見えなくなってきましたね。



b62c71cb8634cd29282b2eb73c8fbfae_400.jpg
この頃かな「みんな俺をシカトしてるんだ」って感じたのは・・・

うわ、思いっきりスルーされてるし!
これはもうシカト以外の何物でもないですね。
誰にでも消したい過去はあるものです。
ますます何者なのかわからなくなってきました。


36805bec2fd1d48bc3f6cda7d395d7bf_400.jpg
映画「ROOKIES」見終わって、ほんとは泣いたのにぜんぜん泣いてないよ的な顔して映画館から出てくる。


ちょっと!
なんか最初のやつと軽くカブってるし!
映画そんなに好きか!笑
「ごくせん」やら「ROOKIES」やら、おまえは女子高生かって!
ってか、さりげなく写ってるな?笑


ef2187b0e5fb9b9388cb5c868625b5f9_400.jpg
ごめんね・・昨日の夜、小指思いっきり噛んじゃって

なにがあってん!
昨日の夜何があってん!
あー畜生!全然正体が掴めん!


うーーーん
分かったことといえば、映画好きで、セコくて、ちょっぴりイタズラっこで、過去にイジメにあったこともあり、それでいて常に笑顔。
ってことぐらいでした。

他にもあの人に関してのなにか情報があれば教えて下さい。

あー、マジ気になる。

コメント

非公開コメント

気になります!

ホント、ニックさんもそう思ってたとは!
すっごい気になりますよね。
なんか独特のキャラですもん。
ここには出てなかったけど重そうな石板(?)みたいのを
四つん這いになって乗っけられてるお題とかもありましたよね。
見るだけでときめきます。

No title

多分、このヒゲの部下なんでしょうね
ほんだいさんは
それで、ジャポンにも私の存在を認知させろと
そういう壮大なストーリーが裏にはあったのです

No title

そうそう、同感同感!
よくお題に出ますよね~
この水野晴郎似のオッサンww
で、誰?

ほんだいさん知ってるんかなぁ??

No title

No title

みるさん>
石版を乗っけられてる!?
やっぱり笑顔でした?
あの独特のキャラは一度見たら忘れません。
みるさんも気になっていたとは笑

No title

さまさん>
なんですと!?
日本が乗っ取られるだと!?
彼をサブリミナル的に私たちの脳に刷り込ませて、洗脳させるつもりなのか!?
ということは、ほんだいさんが裏の支配者、つまりフリーメイソン!?
MMR出動!!

No title

イボンヌさん>
水野春郎似て!笑
髭髭!髭だけ!
ほんだいさんはたぶん知ってるんでしょう。
・・・まさか、ほんだいさん本人??

No title

裏店長さん>
来日してるし!!笑
これは笑うしかないですねー
フットワーク軽いなあ~笑
貴重な情報有難うございます。

情報提供

私もあの人の情報、調べましたよ!
衝撃を受けたんですが、何かこれも手掛かりになりそうです!

http://tomo-puulog.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/07/09/849648933298345181.jpg

No title

自分も見つけてきました。
http://www.pandora.nu/west/13/050717-BLEACH2.jpg
何かのきっかけになれば幸いです

No title

みるさん>
貴重な情報ありがとうございます!

って、コラコラコラ!笑
人違い!!
髪の毛、海苔弁当みたいになってるし!
てか、これどんな状況ですかね!?
こっちの方が気になるんですけどーー!

No title

1979さん>
1979さんも情報ありがとうございます!

って、おまえもかー!笑
何かのきっかけになれば幸いって、なるかーーー!!

続 情報提供

ニックさん、先日は失礼しました。
また有力な情報を入手しましたのでお知らせします。

http://www.primalife-blog3.com/photos/uncategorized/2008/10/30/8376.jpg

あの赤いマフラーみたいの巻いた黒い人を
突き止めるまで全力で捜査します!

No title

みるさん>
どんな小さな情報でも構いません!ありがとうございます。
そうですね。
僕もなんとしてもあの赤いマフラーみたいなの巻いた黒人の正体を・・・・・・・って!もうっ!
紐ねそれ!うん!紐!赤い、ひ ・ も ・ っ !
しかも帽子ね!黒人っつーより、ヒャクパー帽子ね!

No title

No title

お初にお目にかかります。
ニックさん発ですっかり睾丸が棒・・いや板に付いてきた今日この頃です。
さて、問題の御仁ですが、
http://www.boxer-pants.com/images/1347bb%20gy_300.jpg
これで睾丸の件の恩返しが少しでもできれば・・・。

No title

とうとう発見しました。
絶体コイツです!
http://img1.wiredvision.jp/gallery/200807/20080731085536-1.jpg

No title

ばっはさん>
そうそうそうそう!
肌が黒くて、髭を蓄えていて、それでいて黒い眼帯・・・・・は、してねーーっつーーの!!
うん、これ海賊ね。危機一髪的な感じじゃないですから!

No title

溝丸さん>
はじめまして!溝丸さん訪問ありがとうございます!
本当に「溝丸」を「こうがん」と読んでいたのはここだけの秘密です。

本題のあの人ですが、うん。まさにイメージはこんな感じですね。イメージは!
方向性は正しいと思いますよ。うん。方向性は。
・・・ただ、、もうなんか全体的に全部違ーーーーーう!!
髭一人歩き~~!

No title

裏店長さん>
おお!
今までで一番近い!目を細めたらあの人っぽーい!
でもマリオって奴の方が近ーい!
しかも衣装が安っぽーい!
親指立ててる場合じゃなーい!

No title

みなさん>
ちょっとネタを振ったらコメントが20まで伸びましたよ笑
本当にみなさんバカですね~!笑
おもしろすぎます!
みなさんのそのノリ、大好きです!

随時情報お待ちしております。

ニックさんのツッコミが好き

ってか皆さんバカですね。マジ、バカばっかです。
そんなバカな情報ばかりで捜査が進むとは思えません。
特にばっはさんのはバカです。
もうばっはつーかバッカですね。
では私が仕入れた手掛かりです。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200810/29/98/d0067698_1832421.jpg

いかがですか!?
もうそろそろヤツの尻尾をつかめそうですよ!
近くにいますよ!

No title

みるさん>
あー間違いなく近くにいますねー!
この画像は・・・入浴中かな??
さすがに風呂入る時はいつも首に巻いてる赤いカーテン留めるやつは外すんですね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
