スポンサーサイト


ニックのちょこっとコーヒーブレイク

週末なんで、コーヒーでも飲みながらゲームでもしましょうか。

いつどこでゲーーム!

ルールは簡単!

?いつ
?どこで
?誰が
?なにを
?どうした
?その後

を一投稿に一個ずつ書いて下さい(一人で複数投稿も可)

書くときは必ず番号を書いて投稿してくださいね。

例:?昨日

ってな感じでね!

もちろん

『管理者にだけ表示を許可する』

でお願いします!


追記:みるさんがはくしゃくった(『管理者にだけ表示を許可する』をカチ無視)ので、完成予想図の一例として紹介させて頂きます。


(いつ)初潮を迎えたあの朝
(どこで)裏店長さんのブログ内で
(誰が)泥酔したそいつの妻が
(なにを)自身曰く、残念ながらシミのついていないパンティーを
(どうした)摩擦熱でやけどするくらいコスりまくっていた
(その後)その筋の事情通によれば病みつきになった末、人里離れた山奥で暮らしているという。
17597632.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ニックさんお願いします

ニックさんも自らとんでもないお荷物を背負い込んじゃいましたか。
絶対大変だと思いますよ!

じゃ、投稿させて下さい。
面倒なので6投稿したつもりで書かせてもらっていいっすか?
いいっすね?じゃ、そうします。
もちろん、文章につながりはないように
私、頭を切り替えつつ、書きますから。
まず
①いつ→初潮を迎えたあの朝

はい、次。
②どこで→裏店長さんのブログ内で

はい、次
③誰が→泥酔したそいつの妻が


④なにを→自身曰く、残念ながらシミのついていないパンティーを


⑤どうした→摩擦熱でやけどするくらいコスりまくっていた


⑥その後→その筋の事情通によれば病みつきになった末、人里離れた山奥で暮らしているという。

No title

うぎゃーーーっ!
狙ってない!おら、狙ってねぇだーーーっ!
うっかり管理人のみにするの忘れちまっただーーーっ!
はくしゃくった!
すんません!!
削除を(爆)!プリーズ!

No title

みるさん>
残念なお知らせがあります。
削除しようと思ったんですが、「パスワードが違います」って言われて削除できません。
パスワードって何!!

と、いうことで模範解答として、晒し者の刑に処す。

別バージョンも投稿してください。

はくしゃくった上に晒し者の刑

これじゃ本家と変らぬはくしゃくっぷりじゃないですか!
違うんです、ニックさん!
管理者ページのコメントの管理からなら
管理者権限でパスワードなしで削除できるんです!

た、頼むからこのはくしゃくった私を許してぇぇ!
↑言いたいだけ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みるさん頂きました。
これまたひでぇ文章になりそうです。

なるほど!はくしゃくり(←言いたいだけ)の削除の仕方分かりました!
ありがとうございます!でもあえて削除はしません。
しょっぱなからはくしゃくった(←言いたいだけ)罪は償えません。
みなさんもはくしゃくったら(←言いたいだけ)晒し者にしますので注意してくださいね。

No title

これがうわさのはくしゃくる状態かぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんのブームだよw

No title

そもそも分かりにくいんですよね。
「管理者にだけ表示を許可する」が。
「はくしゃくらない」これだけでいいんですよ、本来。

No title

ばっはさん>
普段の生活でもはくしゃくらないように気をつけましょうね。
はくしゃくられた方(←言いたいだけ)はひどく傷つきますので

No title

1979さん頂きました~!
さすがアホな回答ですね!
アホな回答、シャッフルしていきますよー!

No title

はくしゃくさん>
あれ?はくしゃく・・・さん?
はくしゃくっちゃったご本人です?
来年あたり女子高生からブームに火がつきますよ!

No title

みるさん>
確かに笑
つか、本人の予想に反してまだ回答が全っ然集まってないということはご存知でしょうか?
このままだとみるさんと1979さんの2人だけの回答をシャッフルするしかなくなってしまいます。
これじゃあ良質な遺伝子が残せません!
企画倒れか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

と、思ったらここで溝丸さんだー!!
待ってました!
とんでもねぇ回答が出揃ってきましたな~

No title

理想はあと4つほど欲しいですね。
この際、すでに投稿した方でも犬でも猿でもキジでももうなんでもいいんであと4つください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

溝丸さんきましたー!
好きだな~溝丸さんも笑
貪欲貪欲!
いいっすねーそのノリ!
これはいいケミストリーになりますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれれ~?
はくしゃくさん、ここははくしゃくるとこでしょ~よ
そうでしょ?ねえ?
ほら、なんとか言いなさいよ


No title

本家はそう簡単にしないぜ

重要な局面で

そこではくしゃくらないはくしゃくさんの空気の読めなさがつまり!
「はくしゃくり」の境地!
お分かりですか?ニックさん。
はくしゃくると簡単に口では言えますがね、この微妙で繊細な
アホ行動はなかなか真似できないものなんですよ。
じゃ、私、もっかい投稿させてもらいますね!

投稿

じゃ、ニックさんお願いします
①いつ→今
②どこで→ブログ
③誰が→私
④なにを→コメント
⑤どうした→はくしゃくった
⑥その後→管理者だけに表示することを誓う



はっ!・・・・
はくしゃくっちまった~~笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分でふって自分でボケてるよこの人w

No title

はくしゃくさん>
いいポジションだな~
はくしゃくさんの回答もしっかり反映させときますよ。

No title

みるさん>
深いですね~
もしかしてはくしゃくって名前の由来は「はくしゃくる」って動詞が語源なのかもしれないですね。

またまたひどい投稿をいただきました!笑
笑っちゃいましたよ。とくに最後の「その後」のとこで
いい感じでみなさんのいい回答が揃ってきました。

おっぱい

遅くなっちゃったけどカキきたあああ(∀)〓アレマジやってよかったアリガト♪
http://www.xn--n8jl9eqcz27T9T2d.com/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
