スポンサーサイト


続:コーヒーブレイク

前回、募集したいつどこゲームの回答が出揃った(ってことにしましょう)ので、運命のシャッフルをしたいと思います。

簡単にいつどこゲームの説明をしておきますと、複数の人たちに(いつ)(誰が)(どこで)(何を)(どうした)(その後)といういろんな状況における文章を他の人にわからないように書いてもらいます。
これをランダムにシャッフルして、完成した文章を読んで楽しむというものです。

シャッフルで使うのはExcelです。

言葉をランダムに抽出し、いつ、どこで、誰が、なにを、どうした、その後、の順に並べて表示していきます。

今回ご応募していただいたのは

みる挽きさん

1979さん

溝丸さん

はくしゃくさん

の4名です。

この4人のバカ回答をシャッフルしたらどうなるのか

もちろん、シャッフルするのは一回だけですよ。

何回もやってもグダグダになりそうなので、チャンスは一回のみ!

それではいきますよ?

・・・Enterをドーーーーーン!!


はい。


でました。


発表します。



(いつ)担任の金八が家にまで来た日

(どこで)しばらくご無沙汰していたオジキの家で

(誰が)溝〇さんが

(何を)自分にはどう考えても大きめの鎧を

(どうした)柱の影からそっと見守っていた

(その後)おちんちんが腫れて困った


おーっと!なんか文章になってる!!
でもよく意味わかんねーー!

つか、鎧を柱の影から見守るなーー!
明子かって!
あとそれと、おちんちんも腫れんなー!
興奮したか!興奮したの!?だからなの!?鎧で興奮しちゃったの!?
ねぇ!溝〇さんって!
腫れた経緯が知りたいわ!!



我ながら、なかなかおもしろい文章が抽出されましたね?。

・・・っと、ここでミラクルを起こした人がいますよ。

これってランダムで文章を抽出してるんで、みなさんが投稿してくれた文章がどれか必ず選ばれるってわけではないんですよね。
まぁ、一個も選ばれない確率っていうのは相当低いわけなんですが。

そんな中、見事その低確率を引き当てた人物がいます。

はくしゃくさん、あなたですよ。

うん、やっぱ、君、なんか持ってるわ。

せっかく投稿してくれたのに、一個も選ばれないって!!

もう最高ですよ、はくしゃくさん。

ちなみに、

(いつ)は溝丸さん
(どこで)は溝丸さん
(誰が)は1979さん
(何を)はみる挽きさん
(どうした)は溝丸さん
(その後)はみる挽きさん
でした。


く???っ!
もっかい、シャッフルしてえ?!

でもダメっすよね?
一度決めたことですからね。

え?シャッフルしなければやってもいいって?

了解です。
じゃあ、勝手にみなさんの文章拝借してバカ文章作っちゃいます。



(いつ)ちょうど月が雲に隠れた瞬間
20070615180131.jpg

(どこで)15年間、閉じ込められていた地下牢で
rothenburg85.jpg

(だれが)溝〇さんが
mizomaru_180.jpg


(何を)床に立て置いたうまい棒(めんたいこ味)を
bare.jpg

(どうした)大いに語っていた
main_image.jpg


(その後)ビール瓶でも試した
5cd2.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!
暗黒街ツアー中、携帯からの投稿(たしか土曜日午後)、
エラーっちゃってたんですね。
はくしゃくさんの上をいくはくしゃくっぷりですね。
なので、大変お恥ずかしながら、
携帯に残っている貼付データをさらけだします。
【いつ】2070年の未来
【どこで】浅草六区で
【だれが】若返り手術をした松坂季実子が
【なにを】花びら30回転を
【どうした】高速で披露した。
【そのご】新田恵美も若返り手術をした。
なにかの影響で「お下劣」感満載になってます。
投稿エラーでよかったのかも・・・。

No title

ニックさん、おはようございます。
わっはっは!考えてた以上のおバカな文章ができあがりましたね~。
いや~もっと見たいなぁこれ(笑)
にしても、はくしゃくさん・・・最高です!

No title

はくしゃく最高ですねー!
普通に送ったら隠れちゃったったヤツ
やっぱアッホーだわー

No title

んー…乗り遅れちゃったけど
さすがはくしゃくwww
彼には神が降りてきてるとしか思えませんねw
またなんかやってたら酸化しますんで!

No title

なんでや、なんでなんやw



No title

裏店長さん>
エラーっちゃったんですかぁ・・・
それは残念!
裏店長さんのも組み合わせると、お下劣度30%増は間違いなかったですね。
2070年っていう割には昭和な感じがすっごいするんですけどー!

No title

溝丸さん>
溝丸さんのお陰でおバカな文章になりました~
ありがとうございます。
書いてないですけど、個人的に何回もシャッフルして楽しんじゃいました笑
もう「その後」のオチがみんなおもろいから全部秀逸な文章でしたよ!

No title

1979さん>
もうはくしゃくからアッホーに昇格したらいいんじゃねーかって思いますね。
さすがだわ、なんなのあの天性の素質

No title

おきゃんさん>
神がかってましたね今回も。
笑いの神様は本当いい仕事しますね~
次回は是非参加お持ちしております!

No title

はくしゃくさん>
いや、おいしいよ普通に笑
いつもおいしいとこ持ってくんだから~~ん

もっと見たかった!

いや~溝丸さんのおちんちんが腫れたり、ビール瓶でもい試したり
私の投稿が採用されててとても光栄です。
え?投稿したのに?選ばれないですって・・・?
まーさか~!?そんなハズ・・・ね?ないですよねニックさん?
え?はく…?はくしゃ…

神だ!!GOD!

No title

みるさん>
投稿したのに採用されなかったっつーのは精神的にかなりキツイでしょうね笑
この際、はくしゃくさんの投稿、さらし首にしてみなさんに見てもらいましょうかね
「超ウルトラものっすっごいおもしろい投稿をしてくれたはくしゃくの投稿」はこちらって感じで。

No title

やめろwww
このままがいいんですってばーー!!

No title

はくしゃくさん>
冗談ですよ~
さすがにそんな事はしないから安心してください。
裸で渋谷歩くようなもんですからね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
