スポンサーサイト


ナニが出るかな♪ナニが出るかな♪

GM0009-PL05-4580A.jpg
はい、じゃあ振るねー!

ゴロゴロゴロゴロ・・・・

gokigen.jpg
おっ!いきなり今日の当たり目!

〇〇な話?!
いってみよー!


ってなわけで相談があります。

45f8f0747aafe.jpg

見ての通り、あと一面だけできてないんですが、ナニの話にすればいいですかね???

「〇〇な話」の〇〇の部分、考えてくれませんか!?

GM0009-PL05-4580A.jpg
あ、今のナシ。もっかい振るねー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

焼肉におけるとうもろこしのありかたについて考える人ってどんな話?

No title

はくしゃくさん>
なるほど~、焼肉におけるとうもろこしのありかたについて考える人ってどんな話?かぁ~~

・・・って、疑問系だよ!聞いちゃってるよこの人!
頭上にいっぱい「?マーク」出ましたわ!わけわかんねー!

No title

あ、ちょっと待って今の はナシ

No title

ちょっとHな話より、ちょっとHな話

No title

もっとあぶない刑事

No title

『週刊実話』
今週のまじばなです。

『二十世紀は梨』
某鳥取県の職人さん司会で鳥取の話し

『話しっぱなしジャーマン!』
ただひたすら馬鹿話し

『話しい色やね』
大阪のゲイ話です。
とかです!

『もっともあぶない刑事』って(笑)

No title

どや顔みるさん>
あ ちょっと待って、なんか今うまいこと言った風ですか??
もしかして、やったった感満載な顔してます??

No title

みるさん>
ちょっとエッチな話より、ちょっとエッチな話か~
それ、エッチな話考えるより、ちょっとのちょっとの加減調節の方が難しいわ!!
針の穴に糸を通すようなもんですわ!
あ、ちょっと待って、針のあ ナニ 通す。

No title

こっちがびっくりするほどどや顔みるさん>
はい、もうぜってぇ言いたいだけね。
もっと危ない刑事って言いたいだけね。
そこフツーに、もっと危ない話でいいじゃないですかー!

No title

裏店長さん>
4連続で畳み掛けてきたああ!!
「とかです!」って!
これまたどや顔ですかー!
いや、だから、〇〇な話って言っておろうが!!

No title

ぶっちゃけ親が死んだら手に入る金の話

No title

転んで頭打って血なんか出てないのに何度も触って確認してる人の話
とかですね。

No title

エレベータで下行きたいのに上行っちゃって
下がってきたときに
「さっき乗った人だ…」て気づかれてんだけど
「私、わざとこういうルートですねん」みたいな顔すんのが
相手にも気、つかわせちゃいそうで大変。な話

とかですね。

『週刊実話』

今週のまじばなです。
さー、はりきってまいりましょう!
え~と最近ドラクエハマってるんですけどぉ~
何がハマってるって宿屋の呼びこみですれ違い通信できるんですね、
そんで~、あ、分からない人は分からないと思うんですけどぉ~
分かる人がいればそれはそれで聞いてて下さいねぇ~
で、どこまで話したんでしたっけ?あ、そうそう、通信しててですねぇ
そればっかやってるからお城の周りのザコ敵ばっか戦ってたんですぅ
そしたらヤツらが落とす「ぬののズボン」が
ふくろに入りきらないくらいたまっちゃってぇ~
もう、笑っちゃいますよねぇ。え?まじばなっすよ。えぇ。
そもそも死んだあとに「ぬののズボン」落としちゃうってどゆこと?
って感じですよねぇ~。信じられないですハハハ。
まじばな。こんな感じですねぇ~。裏店長さん。

No title

『週刊実話』
えっ?じゃ、じゃあ・・・僕も今週のまじばなでーす。
自分も~最近ドラクエにハマってるんですけどぉ~
すれ違い通信はまだやったことなくてぇ~
自分の場合はぁ~ただ単にレヴェル上げをしててぇ~
気付いたら「おなべのふた」がいっぱいたまっちゃってましたぁ~
なんでふただけ「おいおいふたばっかでナベはどしたよ~」な~んてつっこんで楽しんでま~すぅ。
あっもちろん「ぬののズボン」もありますよぉ~(笑)
まじばな。こんな感じですか~?。裏店長さん、みるさん。

溝丸さん

そうそう、そんな感じっすね~
じゃ、自分もまじばな、出しちゃいますね。
あのー、ドラクエで名前つけるじゃないですか~?
自分の本名つけるのイヤだからな~ってゲルニカにしてみました。
まーほんと意味ないし、アホな名前なんですけどね~。
もし、町でゲルニカとすれ違ったらみる挽きだと思って下さいね~
ややこしくてすいませんね~。こんな感じですかね?ニックさん

みる挽きさん

あんの~、自分ももう一回まじばな、出しちゃっていっすかぁ~?
ドラクエでの名前ですか?
自分もぉ~本名つけるのイヤだから~・・・でもそれも教えられないですぅ~あしからずぅ(笑)
自分の方もアホな名前なんですけど中途半端なアホな名前なんでね~(照)。
もしかしたらぁ~山手線ですれ違うかも~。
もし、ゲルニカとすれ違ったら~、大声で「こっちだよ~」って叫びますね~
たびたびどうもすいません。こちらからは以上ですニックさん

No title

人のブログでする必要のない話

人のブログでする必要のない話

あ、あぁそうきちゃいます?ばっはさん。
そうですね~それじゃ、えーっと。
なんだろな~?
そのー、電車で終点の駅まで乗ってたりすると
駅近くになってわさわさと網棚狙ってオヤジが湧き出てきません?
さっきまでこの車両には女性数名と子供しかいなかったのに
気づくと5匹くらいのオヤジが列をなして
網棚からサンデー持って逃げますよね。
それがたまらなく不思議でドコモのカタログ置いてみたんすけど
これがまたえらいもんで見向きもしないんですわ。
笑っちゃいますよね。と、こんな感じですけど。管理者様、ばっはさん

溝丸さん

あ、もう自分で投稿したの忘れて完全にドラクエの話しちゃってますよね?
くっそー!こんなことならドラクエ買えばよかった~!
ぬののズボンとかわかんねーし!
よしだカバン的な物なの!?
なに!?
てか、ドラクエのアホな名前教えてよー!
ゲルニカみたいな名前つけたんでしょーよ!

みるさん

>そうですね~それじゃ、えーっと。
なんだろな~?

じゃないですよ!もう勝手に話しちゃってるし!
しかもちょっとおもろいじゃないですかー!

ドラクエに「わきでたオヤジ」みたいな敵いそうですよね
「ふるびたサンデー」与えたらでアイテム落として逃げるみたいな
んで「ビューティフルサンデー」ってのがレアアイテムでそれ渡し・・・
って!
ゲルニカこら~~っ!

No title

ばっはさん>
本当、ちょーっと目を離したらすぐこれですわ。
で?なんですって?
人のブログでする必要のない話?
そうですね~それじゃ、えーっと。
なんだろな~?
この前、髪切りに行きましてね、シャンプーするじゃないですか?
その時、美容師さんの胸がちょうど僕の肩に当たってましてね、全神経を右肩に集中させてたんですね。
そしたら、神経集中させすぎちゃって「かゆいところはありますか?」
って質問に「うん。」って言っちゃったんですね。
かゆいとこなんて別にねーし、しかも「うん」て!
そしたら「え?」みたいな感じになっちゃってジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~~ンって感じでしたわ。
こんな感じでそうでしょうか?

ニックさん

あなたからみたら「人のブログで」のところから間違ってますからね!

No title

みるさん>
いいんです、このブログを管理する気なんてないですから!
荒れたら荒れたで炎上したら炎上したでいいんです!

No title

ドラばなですかー?

ドラクエやっちゃってるんですけどねー。
最近、すごい敵が出てきて、中日ドラゴンズのブランコが出てくるんですよ
4匹とか、で
「バット振る」で全員に1000ダメージとか
ありえないですよ
どうしても勝てないから
すれ違い通信をネット繋がずになったんですよ
そうしたらゲルニカって人だけ来たんですよ。
で、戦ってもらったら
もう、瞬殺でしたよ。
ブランコX4体<ゲルニカでしたよ
ブランコ打ち取りましたよ。
で、何の話でしたっけ?

No title

>ニックさん
僕は顔に当たってたことがあるんです。
こいつ誘ってんのかと思いましたけどね。

No title

やっとのことでデスピサロ倒しました!
みるさん、溝丸さんはまだまだでしょ。
え?エスターク?

ドラクエ…

くっそー!
父ちゃんを殺しやがってー!
うちの父ちゃんはなぁ!
こ、股間を…いや、ナニを隠そうある国の王様なんだからなぁ!
ちっくしょ~!
ゲマのヤツー!
…って違うんですか?裏店長さん。
えっ?みる…ドラース?!

No title

1979さん>
マジっすか?ドラクエに中日ドラゴンズのブランコまで出てくるんですか?
って、そんなわけないですよねー?
ここで問題となってくるのが何故1979さんはブランコをチョイスしたかっつー話です。
元巨人のガルベスでもよかったわけですよね?
さては・・・中日ドラゴンズファンですね?
あ、名古屋だから絶対そうだー!
図星でしょ?ねえ?図星なんでしょ!?

No title

ばっはさん>
あの後、元美容師の子に聞いたんですよ。
そしたら、あれってわざとやってるらしいっすね。
よくやるらしいですよ女の美容師は。
自分の客獲得するためにわざと胸当てるらしいです!
クッソー!聞かなきゃよかったー!って思う反面、へぇ~わざと当てちゃってるんだ~みたいなエロさを感じずにはいられません!

No title

裏店長さん>
デスピサロ?新しいピンサロかなんかですか?
エスターク?それを言うならエクスタシーでしょ?
もーう、何を言っちゃってるんですかー裏店長さんは
それじゃ、まるでドラクエの世界じゃないですか~
やだなーハハハハハ

No title

溝丸さん>
まったく溝丸さんはうまいな~「みるドラース」なんて。
裏店長さんのコメント利用して、すーーぐ笑い持ってっちゃうんだもん
これ見て、みるドラースがなんて言うか見物ですね笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
