スポンサーサイト


ドラゴンクエスト ?おバカ職人たちの珍棒険?

ドラクエ?発売されましたね?!
そんなわけで、前回の記事ではドラクエの話題で荒らされたわけですけども!

さ、ということで今回はあなたにドラクエの登場人物になってもらいます!

只今、出演者大大大募集中でございます!

詳細はまだ言えませんが次回のブログをお楽しみに!


奮ってご参加ください!

それでは

お待ちしております!






5ddf3659.jpg
うわ、DSだと文字ちっちゃくて読めねー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ニックさん…アタイ…パフパフのおねーさんになります(*´ω`)

No title

メタルスライム的な立ち位置がいいです

No title

おお?なんだなんだ?
俺も入れてくれよー

No title

宿のおっさん!

No title

ビアンカかフローラ。悩んでます。
どちらかといえば・・・
ブランコで・・いやガルベスで・・・いやグリーンウェルで!

No title

ボンバーマンでお願い!

No title

おきゃんさん>
パフパフのおねえさんですね。OKです。
ドラクエではなくてはならない存在ですね

No title

さまさん>
ひらりとかわしちゃう系ですか?
しかも遭遇率激低なんで、登場するかわかりませんよ

No title

はくしゃくさん>
もう、名前がドラクエにうってつけの名前ですよね?
これ以上ない適任のキャラで登場させましょう

No title

ばっはさん>
「150Gだが泊まっていくかい?」
しかセリフないですけどいいんですか?

No title

溝丸さん>
ビアンカかフローラかブランコかガルベスかグリーンウェルですね。
グリーンウェルって、神様に「野球辞めろ」って言わたって言って阪神来て、ソッコーで引退した選手でしたっけ?
溝丸さんは助っ人外国人忍者枠で登場させます。

No title

1979さん>
あの、待ってください。
ボンバーマンって、ミスってBボタン押しちゃって壁と爆弾の間に挟まれて自爆するゲームですよね?
ドラクエにそんなキャラいませんからー!

No title

おおお!ドラクエ!
私、武器屋をやります。
エクスカリパーとかアルテマウエポン、売ります!

No title

おちんちんにフバーハをかけて
火山に行く役がやってみたいです。

No title

裏店長さん>
武器屋ですかー!
でも、エクスカリバーとかアルテマウエポンて ふぁいなるふぁんたじー ですからー!
ファイナルって言ってんのに13回くらい続いてるやつですからー!

No title

みるさん>
「いてつくはどう」でも御珍々がかち〇んこち〇にならない、あのフバーハかけちゃいますかー!
そのまま火山いっちゃったら御珍々だけ残って、短剣として使えそうですね。
おち〇ち〇って打ったら、「禁止キーワードが含まれてます」って言われましたマジで

No title

私も禁止キーワードのせいで
おちmちmになっちゃいましたよ笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
