スポンサーサイト


ニックのチキチキ将棋の時間

ブログが行き詰ってるとか言うなーーー!!


さっ!と、いうわけで今宵もやってまいりました!
ニックの将棋の時間!!


habu.jpg
今回、羽生名人に挑戦するのは・・・

な・・なんと!!
dbzm1.jpg

僕らのヒーロー!孫悟空さんです!

悟空さん、すでに気合入りまくりのようですね?

か・・・・・・・

悟空さんは今回の対戦のために凄まじい修行を積んできたと聞いております。

め・・・・・・・

あの無敵と言われた羽生名人を将棋で打ち負かすことができるのでしょうか!

は・・・・・・・

さぁ!!それでは試合開s・・

20080515_dbzdemo1.jpg
めーーーーーーー・・・・

ちょっと!悟空さん!あなた何をっ!将棋ですよ!?ねぇ!!あっ!!!


MX_Snap_20080607_160247.jpg
波ーーーーーーーーーーーーーっ!!


うわーーっ!撃っちゃったよー!羽生さん!逃げt・・・



neo45.jpg
ピギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァアアア!!


12484584280001.jpg
羽生さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!


プス・・・プスプス・・・

ハッ!!い、い、生きてる!!

羽生さん!だ、大丈夫ですか!?お怪我は・・・!?

images.jpg
って、焦げてもうてるしーーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおお!
孫悟空さんの勝利ですね!
やっぱり羽生さんには奥さんのオニギリ(by自由が丘)です。
次は勝ち残った孫悟空さんvsカプコンのストリートファイターの誰かさん
が観たいです!

No title

かめはめ波食らった時に
なんか真っ二つになってたような・・・(;´ω`)
つーかなにこれwww

No title

「詰み」ですか…

No title

え!?

No title

リハビリがんばってください。

No title

貴重な時間と労力を無駄に使うバカがここにも。
ニックさん、励みになります。
長続きさせよう!ブログ!(挨拶)

No title

裏店長さん>
ちょっとー!勝手に悟空さんの勝利にしないでくださーい!
まだこれから鳥山明ばりにいい展開が待ってるんですから!(まだ考えてないけど)

No title

おきゃんさん>
羽生さん、モロに喰らっちゃいましたからね~
かめはめ波まともに喰らって焦げる程度で済むのは羽生さんとフリーザくらいですよ。
って、なにこれ

No title

ばっはさん>
詰み・・・ですか?
詰め将棋の事です?
「穴熊」という将棋の戦法があるんですけど、それを打ち崩せるのはかめはめ波くらいしかないですよね。
って、こんな感じのコメントでよろしいでしょうか?

No title

はくしゃくさん>
・・・え?

え?って!
ねぇ!そんだけ!?
私の貴重な時間と貴重な労力を惜しげもなく使って書いたブログに対して、え?だけ!?
かーーーーー・・・
めーーーーー・・・
はーーーーー・・・
めーーーーー・・・

No title

1979さん>
波ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

No title

みるさん>
うんうん、馬鹿って最高の褒め言葉ですよね。
みるさんも更新で相当の時間を費やしているのが分かります。
これはFC2ブロガーにしかわからないでしょうね
是非、長続きさせてくださいね~

No title

おーい!!
梅雨明けまだか?

カンジダダケハキヲツケナサレ・・・

私は細菌、もっぱらこんなカンジです。(←バカw)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
