スポンサーサイト


卒業式の長い祝辞みたいな感覚

「天使と悪魔」って映画知ってます??

b49c7607.jpg

最近、映画館で映画観る機会がありまして観てきたんですよ。

結構おもしろかったんですけど、冷や汗かきまくりでしたね。

映画の内容で冷や汗かいたわけじゃないんです。


というのも、映画観る前って時間ずれたら結構待たなきゃだめじゃないですか?

その時も映画始まるまで40分くらい時間空いちゃったんですね。

しょうがないからドトールあたりでコーヒー飲んで時間潰してたんですよ。

そのときはこれから起こる最悪の事態は想像できなかったわけです。

で、いよいよ映画が始まりました。

始まって15分くらいでしょうか。

襲われたんです。

そう



尿意に



Oh、シット!とはこのことです。

まだ始まって15分てことは、あと130分以上(150分の映画だったので)、尿意に苛(さいな)まれなきゃいけない計算です。
『こんなんじゃ映画どころじゃねー。これは隙を突いてトイレだな。』って決意して隙を見計らってたんです。

でも、この映画結構最初から最後までノンストップ系でなかなか落ち着いたシーンがないんですわ!

『ぬあああ、無理無理!もう行く!うっぜ って思われてもいいから行く!僕トイレ行くもん!』と立ち上がり、真剣に観てる人たちの足を掻き分けトイレに行きました。

『映画の前にトイレ行っとくんだったな?』と反省しつつ、もう完全に安堵の表情ですよね。


『よし!これで映画に集中できる』


そして映画も架橋に入りクライマックスです。




・・・・と。



『マジかよ。またかよ。』




そうです。本日二度目の(強めの)尿意降臨ですね。


よりにもよって、やつはクライマックスに来やがったんですね。


この空気でまた狭い通路を足を掻き分けて行くのはかなり勇気がいるんです。

『決めた!もうクライマックスだし、そろそろ終わる!我慢できる!俺はできる子!』って自分に言い聞かせ我慢することにしたんです。


もーこうなると、この映画の一番盛り上がるところほとんど記憶ないですね。

俺のクライマックスは尿意との戦いですからね。


冷や汗をかきながらも、ようやく映画が終わる雰囲気になって

『俺は勝ったんだー!我慢できたぞー!やっとトイレ行けるぞー』

って思ったのも束の間、




42417597_61.jpg




『えええ!うっそ??ん!いらねーよそんなの!』

はい、この映画、最後にどんでん返し系の映画でして・・・終わる終わると思わせーーの、なにやらあと30分くらい続く雰囲気になってきたんですわ。

僕の膀胱はもうショート寸前。走ったりしたら完全にブレアウィッチするくらい限界点まで差し掛かってたんですね。

『あ、もう無理。あー無理。はよ終われや!くっそ?、トイレに行くべきか?我慢するべきか?』


はい。もう完全に僕の中で



天使と悪魔



が戦ってるんですね。




行きましたよ。トイレ。再度、真剣に観てる人たちの足を掻き分け、うざいと思われつつ。


本当にみなさん、コーヒーは利尿作用があるので注意してくださいね。



E6B0B4E9878EE699B4E9838E.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あーわかるわかる。
おきゃんもよくありますよ。
自家発電のときですけど[タグ:お下劣]
と・・・とにかく、
せっかくお金払って見に行ってるのに
それじゃあ散々でしたね。
まあ・・・ネタに出来たから、いいの・・・かな?(;´ω`)

というか、チンゲ→うんこ→しっこ
・・・・・・(;´ω`)うちがまともに思えてきたw

おしっこガマンなら得意

ニックさん災難でしたね。
それにしても映画1本で2回もトイレなんて私には信じられないです。
ひどいときの私の1日分くらいかもしれないです。
と、いうのも私の場合、尿意を感じてから
6時間は軽く我慢できちゃいますからね。
ちんこが長いんですかね?
結石出ますかね?

No title

おきゃんさん>
そうなんです、書いてから気づいたんですけど、なんなんでしょうこのお下劣コンボは。
自分でも何に導かれてるのかわかりません。

No title

みるさん>
ちょっと!俺がちんこ短いみたいじゃなですか!
普段なら何時間も我慢できるんですが、コーヒー大量に飲んだあとの尿意ってハンパなくないです??

No title

コーヒーはねー
きますね。
ビールはもっとひどいので
映画見る前に試してください。

No title

輪ゴムかなんかで縛ればよかったんじゃないですか?

No title

ビックリマン天使vs悪魔シールを先っぽに貼り付ければ楽に我慢できますよ!

No title

ニックさん?あなたは本当にニックさん?
オレの知ってるシュールなお方と思えないくらいの
お下劣ぶりです・・・
影のお下劣キングの座は決まりましたね。

No title

1979さん>
個人的にビールからの尿意は我慢できるんですよね。
なんででしょう。
てか、試さねーっつーのw

No title

ばっはさん>
あ、そっか!輪ゴムで縛ればよかったんだーってコラッ!
トイレに行くより輪ゴムで縛るほうが難易度高いから!

No title

裏店長さん>
なるほど。
あれですか?お札的な感じですか?

No title

海老さん>
違うんです!違うんですって!
気づいたらなぜかおげげになってただけなんですって!
でも、お下劣大好きなのは否定しませんが。

No title

下が好きなことは知ってたがw
続けるね~w

No title

はくしゃくさん>
だ~か~ら~、違うんですって!
違くないけど違うんだってえ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
