スポンサーサイト


郷ひろみがCMすんだろうな

チラッとニュースで見たんですけど、またPSPの新しいのが出るらしいですね。

あまりゲームは詳しくない僕ですが『最新のテクノロジー』っていうのに触れるとテンションあがります。

そんな僕はPS2しか持ってないんですけどね(笑)

迫力ある鮮やかなグラフィックを携帯しながらプレーできるなんて、十年前には想像できたでしょうか。

今回、新たに発売が決まったのがこちら。



『PSP go』


01_spx300.jpg


なにやらUMDがいらないらしいんです。
すごいですね。

今後ゲームはどこまで進化していくんでしょうか。

こういうのって想像しただけでテンションあがりません?


例えばそうだな・・・






070529_fedon.jpg

メガネ収納機能搭載PSPとかいいですね。


その次の世代は・・・・うーん

もっと薄くなると思うんですよね。








315_91211250_1.jpg

こんな具合に。

で、















img33589960.jpg
食えると。






onigiri.jpg


いや?、こういう話をするとキリがありませんね。

みなさんもどうですか?


未来のテクノロジーに想いを馳せてみては・・・。


blog_photo_483869c137ac2.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おいしくて、たのしい…

No title

P・・・PSPが食べたいんだな・・・・

No title

ばっはさん>
いつもばっはさんの掴みどこのない一言で癒されています。
今後ともごひいきに。

No title

海老さん>
そんな日も近いかもしれませんね。
野に咲く花のように 風に吹かれて 野に咲く花のように 人をさわやかにして そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい 時には暗い人生も トンネル抜ければ夏の海 そんな時こそ野の花の けなげな心を知るのです

No title

「うすい」ことはいいですよね!
フィット感がいいですからね!

No title

不二ラテックスから発売するそうですね。
私はいくら薄くても要らないタイプっすけど。
まー病気とか怖いですからね。ほら、ウイルスっていうんですか?
え?PSPにはそういうの無いんですか?
でも直接粘膜に触れるのって怖いじゃないですか?
いや、PSPが。

No title

裏店長さん>
みるさん>

お二人とも同じこと言ってるんでまとめて始末しますね。

そ・・そそう!そうなんです!
薄けりゃいいってもんじゃないんです。
終わったあと、毛を巻き込まないように慎重に取る作業が切なすぎるんですよね!
薄けりゃ薄いほどたちが悪い。
PSPが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
