スポンサーサイト


ブログっていうのは難しい

えーーーーっと・・・・


なにも考えずに筆を走らせてみたいと思います。

そうそう!
毎回こんなおちんちんのおカスみたいなブログに訪問やコメントをしてくださって、みなさんには本当に感謝しています。

リンクまで貼っていただいて・・・もうなんと言っていいやら・・・。

僕もみなさんのようにリンクを貼りたいんですが、どうしたらいいかやり方がわからずに悩んでいます。

アナログ人間なんですよ僕。

本当は洗濯機くらいしかまともに操作できないんです。

毎日パソコンの前で四苦八苦しております。

8302tehodoki.jpg


パソコンを自由自在に操れる人ってマジで尊敬します。

勝手なイメージですけど、みなさんはそんな人たちのように思ってます。


なので、今後ともよろしくお願いいたします。



くっくっくっく・・・・。

img212_DB_10.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おきゃんはブログも、mixi日記もやってるけど
最近mixiはサボりがち(*´ω`)テヘ
面白い事書かなきゃって一生懸命書いても
反応が薄かったりすると寂しいから
適当にやるのが一番なのよね。
まあ・・・分かっててもつい力んじゃうんだけど(;´ω`)
つーかパソコンいじってる画像ウケたw
ラジカセ古すぎだしw

No title

うわ~これはヒドいですね。
何も考えずに更新してますね~。
おちんちんからカスがポロポロ落ちてそれが線になってますね~。


ホンット、勇気付けられます(笑)

No title

あれ?ブログタイトル変わってたんですね!
って、いまごろ気づくくらいのパソコン知識です。
私もファミコン大好き、ゲームボーイソフトも大画面で
やらないと気がすまないアナログ人間です。
再生専用DVD(PS2)しかないので、いまだに録画はVHSです!

No title

おきゃんさん>
mixi日記、昔は僕も書いてたんですけど、なかなか気の利いたコメントがないんですよね。
「んー・・・伝わってないな~」ってのが多くて。
書き甲斐がないといううか・・・。
それに引き換え、ボケての方達のコメントにはいつも笑わせてもらってます。
ティモテ!

No title

みるさん>
毎回、「これネタにしよう!」って思いつくんですけど更新するときになると忘れません?

>おちんちんからカスがポロポロ落ちてそれが線になってますね~
そして立体になる。

みるさんはじめ、みなさんのおもしろいブログ見てモチベーション上げてます。

No title

裏店長さん>
あー!分かります!
僕も大画面でやらないと気がすみません(笑)
ケータイでゲームとか信じられません。
ちょこっとブログタイトル変えてみたんですけど、なんかしっくりこなくて。
なんかいい案あったらください。

No title

ナッパよけろー!

No title

どうしてこんな人たちばかり集まったんでしょうかねwww
ついていくのがやっとですよ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
